6月に入り、雨の合間に初夏の陽ざしが心地よい季節となりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか 入居者さまが日々を安心してお過ごしいただけるよう、体調管理や生活サポートに引き続き努めてまいります🙂↕️ 梅雨入りも近づき、気温や湿度の変化が大きくなる時期ですので、どうぞご自愛ください 今月もどうぞよろしくお願いいたします🙂↕️
今回は書道レクのご様子をお送りいたします🤲
真剣な眼差し👀
仕上がりにご満悦でした👍
いいお顔していました😝😝😝
次回はボランティアの和太鼓のご様子をお送りいたしますお楽しみに!!