高槻 East 2026/06/08
早いものでもう6月が始まりましたね。梅雨が嫌だなぁと思う今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
さて今回は、今月の新しい装飾が完成しましたのでいつもの如くお見せしたいと思います。
今回は、『梅雨』がテーマですが、どんよりせず明るく楽しいイメージに仕上がったのではないかと思います。
広報さん今月もありがとう、来月もよろしくお願いします!!