2026.06.09 blog

🖌️書道レク🖌️

2026/06/09

こんにちは!

フィオレ・シニアレジデンス東大阪です!!

今回は書道レクの様子をお伝えいたします😊

なんだかとっても久しぶりの書道になりました💦

もうすぐ夏ですね~。

涼しげですね~😊

服装と合ってますね✨

まさに梅雨!

力強いですね!!

花だけになっちゃいました💦

皆様たくさん書いてくださました!

何を書こうかな~、どれにしようかな~と盛り上がり、終始和気あいあいと楽しい時間になりました~😄

 

ブログ一覧を見る