2026/06/10
こんにちは☺
母の日レクの続きとなりますが、
プレゼントをお配りしたときのご様子を見ていただきたいと思います♡




日頃の感謝の気持ちを込めて、ご利用者様へプレゼントをお渡ししました!
「ありがとう」と笑顔で受け取ってくださる姿がとても印象的で、
従業員一同も温かい気持ちになりました。



プレゼントを手に、素敵な笑顔を見せてくださり、和やかな時間を過ごすことができました。



これからも、皆さまに季節を感じながら楽しんでいただける行事を大切にしてまいります☺
フィオレ・シニアレジデンス松原 従業員一同より