茨木 2026/06/10
理美容師さんが施設へ来てくださり、
ご利用者様それぞれのご希望を伺いながら
カットや整髪を行っていただきました💈
ぜひ、素敵に変身された皆様のご様子をご覧ください♪
「さっぱりした!」「きれいになったね」と、
施術後には笑顔がたくさん見られました😊
髪を整えることで気分も明るくなり、
嬉しそうな表情を見せてくださる方もいらっしゃいました🤗