2026.06.12 blog

cafeレク♬

2026/06/12

こんにちは!

 

フィオレシニアレジデンス長岡京です

 

いつも見て頂きありがとうございます!

 

だいぶん暑くなってきましたので

 

ご利用者様とカフェレクを実施し

 

今回のレクではコーヒーフロートを飲んで頂きました。

 

 

 

 

 

みなさん美味しかったよ。ありがとう!と

 

笑顔で仰ってくださり計画して良かったと実感しました!

 

 

 

やっぱり衣食住の食に関するレクはいつも大好評です。

 

次はみんなお楽しみの夏祭りレクが控えています。

 

ご利用者様の笑顔をたくさん見れるようにしっかり準備して

 

来月楽しんでもらえたらと思います。

 

 

 

ブログ一覧を見る