住之江 2026/06/16
おやつタイムの後、すこし時間が空いたので、ご利用者様に間違い探しか色塗りを選んでいただき、挑戦していただきました☺️
初めは乗り気じゃなかった方も、いざやり始めると、、、黙々と取り組んでおられる姿が🧐
間違い探しでは、なかなか最後の一個が見つからなくて、皆さん悪戦苦闘、、🤭
「あんたどこ見つけた?何個ある?」
「そこちがうで」
など、意見交換しておられました♪
「全部見つかってスッキリしたわー」っと得意気に見せてくださる方も☺️
とっても真剣に挑戦してくださり、いい頭の体操になったわと、皆様喜んでくださっていました☆
これからも、少しの時間でも楽しんで頂けるように、スタッフ一同これからも頑張ります💪
