東大阪 2026/06/16
こんにちは!
フィオレ・シニアレジデンス東大阪です!!
今回は5月のお誕生日会の様子をお伝えします(^^♪
先ずは本日のお菓子です😄
レモンケーキとプリンになります🍋
今の季節レモン🍋を使ったスイーツがたくさんあって目移りしますね🍋
お菓子を堪能頂いた後はカラオケの始まりです🎤
練習の成果を発揮できたでしょうか?
今月のお誕生日の方は1名様でした🎊
おめでとうございます~🎊