高槻 East 2026/06/22
6月と言えば梅雨ですが、今年は空梅雨なのか?と思う今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
さて今回は、先日行われた理美容の写真になりますが、新しく入られた方も切って頂き喜ばれていました。
今回もかみ友さんありがとうございました。来月もよろしくお願い致します。
という事で、綺麗にカットされた皆様をどうぞ~