阿倍野 2026/06/24
季節を感じていただけるレクリエーションとして
従業員手作りのフルーツポンチを提供、初夏らしい爽やかなデザートを
楽しんでいただこうと色とりどりのフルーツを使用し
見た目にも華やかなフルーツポンチを準備しました☺
美味しそう~
きれいだね~
おかわり欲しいな~
冷たくて甘酸っぱいフルーツポンチは大好評で
笑顔で召し上がる様子が見られました☺
これからも季節を感じて頂けるレクリエーションを企画し
皆さまに楽しんでいただける時間をお届けします🍓🥝🍊