奈良 2026/06/25
皆さまこんにちは!
フィオレ・シニアレジデンス奈良です🦌
今回は6月のレクリエーションのご様子をお伝えいたします🥰
まずは、6月のお誕生日の方のお祝いを✨
お二人の方のお誕生日のお祝いをして🥰
ボール入れで赤組と白組で競い、白熱しました!
その後、お茶とお菓子でお楽しみいただきました✨
7月は七夕レクを行います😌
今後ともよろしくお願いいたします😌
🦌 🦌 🦌
フィオレ・シニアレジデンス奈良