2015.08.04 blog

ご挨拶

2015/08/04

ご挨拶が遅くなりましたが、8月1日に【フィオレ・シニアレジデンス高槻】がオープン致しました。

これからも続く超高齢化社会において、皆さま方に少しでも安心と感じるような場所となるよう頑張ってまいりす。さまざまな問題に対し、親切・丁寧をモットーにお世話させて頂きます。

介護・医療はもちろんですが、日常生活をお過ごし頂くなかで、自然と笑顔がこぼれるような、そんな施設を目指しています。

また昔を懐かしんだり・・・新しい発見をしたりと・・・さまざまなイベントを予定しています。

こんなことをしてみたい、こういうところに行きたいなど、皆さんのお声をお待ちしております。

 

施設入居を検討されている方や、さまざまな問題を抱えておられましたら、お気軽にお声かけください!!

少しでも安心して頂けるよう、お話いたします。

ご来館が難しい場合は、ご自宅まで担当者がご説明に伺うこともできますので、安心です。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

フィオレ・シニアレジデンス高槻 スタッフ一同

 

ブログ一覧を見る