2023.09.20 blog

敬老会

2023/09/20

こんにちは!フィオレ・ヴィータ東大阪です

敬老の日に開催いたしました

敬老会の様子をお伝えします

今年は
今年節目を迎える方を表彰する形式で行いました

今年節目を迎える方は7名

各色の勲章を胸につけさせていただき
Yマネージャーが表彰状を読み上げ
お渡しした際に
はにかみながらも嬉しそうにされたのが印象的で
開催してよかったなと思いました☺

100歳を迎える方もいらっしゃり
内閣総理大臣からの表彰状やプレゼントも一緒に贈呈しました

また 全ての入居者様に
“敬老” の気持ちを込めて
開運祈願のだるまスポンジと昼食後のデザートを提供いたしました

入居者様にとって
記念となる良い思い出になれば幸いです

ブログ一覧を見る