2017.11.15 blog

~🎃ハロウィンパーティー🎃パート2

2017/11/15

先日のハロウィンパーティーの様子です。フロアに入居者様、職員、新卒者等合わせて40名以上が参加しております。フロアが狭いのでごった返していますがそれはそれで楽しかったです!(^^)!

 

みんなでケーキを作っています。女性は手馴れていますね(^^♪

 

DSCN2463

わちゃくちゃしてにぎやかです!(^^)!

 

DSCN2471

ほかのテーブルはどんなんつくっているんやろう?とのぞき込んでいます🎶

 

DSCN2496

真ん中にいるの人事部のU課長です。入居者様は「おいしい」「自分で作ったものは別物だ!」と

あまったものは部屋に持って帰ってみなさん間食でした(^_-)-☆

 

ブログ一覧を見る