ADMINISTRATIVE GENERAL POSITION
経理事務、労務事務、施設事務全般を行なっていただきます。
事務職は、お客様と密接に関わり、生活を支える一員として本社と施設間で多職種の連携を取り組み支援します。
他にも総務、広報、人事、経理に当たる可能性もございます。
JOB DESCRIPTION
募集職種 | 事務総合職(本社または施設内での事務業務全般) |
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雇用形態 | 正社員 |
職務内容 | 請求事務等の経理業務、入社手続や雇用契約作成等の労務業務、電話対応や来客対応等の庶務業務など施設事務全般を行って頂きます。 介護施設の事務職は、施設を利用されるお客様と密接に関わるお仕事です。お客様の生活を支えるチームの一員として、多職種の取り組みを支援していく役割もあります。 それ以外にも、施設ではなく本部にて、総務・広報・人事・経理などの事務にあたっていただく可能性もございます。 |
応募資格 | 高卒/短大/専門/大学/大学院 卒業見込みの方 ※学部・学科不問 |
就業時間 | 8時間~15時間(シフト制) ・早出 7:00~16:00(うち休憩1時間) ・日勤 9:00~18:00(うち休憩1時間) ・遅出 11:00~20:00(うち休憩1時間) ・夜勤 16:30~9:30(うち休憩2時間) (実働:月/172時間) |
給料 | 224,000円 固定残業代 月:10,000円/8時間 |
賞与 | 年2回(7月、12月) |
昇給 | 年1回(4月) |
諸手当 | ・通勤手当:実費 ・夜勤手当(5000円/1回) ・役職手当(5000円~10万円) ・会議手当(2000円/1回) ・家族手当(5000円/1人)※扶養者に限る ほか ・住宅手当(30000円/月)※新卒入社3年目まで |
各種保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災) |
休日休暇 | ・月9日(年間108日)または月10(年間120日)※どちらか選択可 ・産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、生理休暇 |
勤務地 | 大阪・京都・兵庫・奈良の各事業所 |